ハッピー遠藤の毎日ハッピーブログ

おかげ様で毎日ハッピー^_^

ブログ再開するハッピーな話

単独ライブ終わったらやりたい事いっぱいあったのでやっていこうと思います!!


1 17ライブ

 配信系はショールーム1週間しかやってなかったのでやっていきたいと思います。

ID happyendo

ハッピー遠藤でやってます!!そのまま!!

ハッピー^_^

 


2 Instagram

 毎日ハッピー裁判やろうと作ったアカウントだったのですが飽きちゃった。アンハッピー泣

なのでハッピーなショートネタを保存用で公開しようと思いましたっぴー

結構忘れちゃうのよ。笑

ID happyshortkontohappppp

ハッピー遠藤でやってます!!そのまま!!

ハッピー^_^

 


3 tiktok

 これめちゃくちゃやりたかったのよー!流行ってるじゃんか!ハッピー^_^

早速やり方に手こずりながら1つ投稿できました。ハッピー^_^

ID happyendo

ハッピー遠藤でやってます!!そのまま!!

ハッピー^_^

 


3つとも頻繁に更新するつもりなのでよろしくお願いしますっぴー!!

 


今月もうライブ全部終わった。

アンハッピー泣

来月のライブ告知しときます!!

 


告知

 


ライブ 

10月3日 水 ギャグライブ一撃

 19時30分~ ラスタ原宿 1200円

 


10月20日センバツ

 16時~ 新宿バッシュ 1300円

 


10月23日 火 松

 19時~ 新宿角座 1500円

 


10月8日にabematvのシモネタGPに出演させて頂きます!!

是非見てくださいねー!!

よろしくハッピー^_^