ハッピー遠藤の毎日ハッピーブログ

おかげ様で毎日ハッピー^_^

後藤武敏ゴメスの引退試合に行ったハッピーな話

こんにちはっぴー!!

 

昨日はベイスターズホーム最終戦に行きました!!

 

いやー、勝った勝ったよかったー!!

 

これでクライマックスシリーズも分からなくなってきました!!

今日は優勝のかかってるカープだし相手投手が大瀬良大地だしヤバめだけど勝ってほしい!!

 

そして後藤武敏が引退でもありました。

最後は空振り三振。

相手投手の笠原選手は変化球使ってたけど最後まで真剣勝負をしてくれたということでハッピーですね!!

 

そして引退セレモニーではなんと後藤武敏選手と横浜高校時代春夏連覇を果たした松坂ダイスケ選手が花束贈呈、なんという感動てきなシーンだったのでしょうか?

f:id:happyendodesu:20180923153836j:image

最初笑ってたのに松坂選手の目にも涙が、、、泣

感動!!

後藤武敏選手16年間お疲れ様でした!!

 

たまたま横浜ヨコハマの上仲さんとリニアのしょうへいさんにもお会いできました!!

f:id:happyendodesu:20180923154028j:image

来シーズンは一緒に観戦する約束をしました!!

ハッピー^_^

 

告知

 


twitter painapopp

Instagram happyshortkonto

tiktok happyendo

17ライブ happyendo

 


ライブ

10月3日 水 ギャグライブ一撃

 19時30分~ ラスタ原宿 1200円

 


10月20日センバツ

 16時~ 新宿バッシュ 1300円

 


10月23日 火 松

 19時~ 新宿角座 1500円

 


メディア

 


10月8日 月 シモネタGPシモ半期

 abema TV

 

よろしくハッピー^ ^