ハッピー遠藤の毎日ハッピーブログ

おかげ様で毎日ハッピー^_^

歯医者さんに行ったハッピーな話

ハッピー遠藤です!!

お願い致します!!

ハッピー^_^

歯医者さんに通ってるんですけど今のところが二つ目の歯医者さんなんです!!

変えたのには理由がちゃんとあって、

前の歯医者さんは治療中に

「どうなってんだこれー?まあ大丈夫そうか」

と口に出してたんですよ笑

「いや大丈夫じゃねーよ、怖いこと言うなよ」と思いまして笑

しかも帰る時に気づいたんですが歯科助手が紫のエクステつけてて、

こんな歯医者信用できねええええ!!ってなったんです!!

んで今はネックレスしてて、口ぐせが「ぶっちゃけ」で、おそらく日サロに通っているであろう先生の治療をうけています。笑

学生の頃よくあの人たちは歯医者じゃない!!勝者だ!!って言ってる友達いたなー笑

ハッピー^_^

 

ライブ告知

 

5月01日 火 竹ライブ
19時〜 新宿角座
1500円


5月13日 日 0468スタイル
14時〜 横須賀文化会館中ホール
1500円

 

5月13日 日 0468スタイル若手の部
18時〜 横須賀文化会館中ホール
1500円


5月22日 火 お笑いハーベスト
19時〜 新宿角座
無料(デジタルチケットサービス「Pass Market」から申込)


ご協力お願いします!!
毎週金曜日 マイスタ更新中
https://www.mysta.tv/
アプリをダウンロードして右下の星ボタンを押してもらえるとハッピー^_^
星は1時間に1回貯まります!!

最後まで見てくださってありがとうございます!!
ハッピー^_^